Q&A /よくあるご質問

お客さまからよくお問い合せいただく内容を掲載しております。


下記以外のご質問などございましたら、お気軽にお問い合せフォームよりお問い合せ下さい

☞ Contact /お問い合わせ



Q:チェックアウトは何時ですか?

A:朝10時です。


Q:キャンセル料はいつから発生しますか?

A:キャンセルポリシーは、次の通りです。
不泊 : 宿泊料金の 100%
当日 : 宿泊料金の 100%
前日 : 宿泊料金の 50%
2日前から : 宿泊料金の 30%


Q:TVはありますか?

A:客室に常設のTVはございません。
ただし、TVタブレットの無料貸し出しサービスが御座いますので、インターネットTVをお楽しみ頂けます。


Q:インターネットは高速ですか?

A:はい、2018年6月に最新の規格(上り下りともに1GB)を導入しております。
動画等の再生も問題なくご視聴が可能です。


Q:朝食は食べることができますか?

A:宿泊のゲスト(また、宿泊のゲストを伴う場合)のみ、
午前7時〜10時(最終入店9:00)まで、800円(税込)でご利用いただけます。
前日までに予約・お支払いが必要ですのでご注意ください。既にネット予約等で「素泊まり」をご選択のお客様も、チェックイン時に朝食サービスの追加が可能です。

※朝食のキャンセルに伴う、ご返金はできませんので予めご了承下さい。


Q:館内で喫煙できますか?

A:2Fスモーキングエリアでの喫煙が可能です。
なお、当ホテルの客室は全室禁煙でございますので、予めご了承下さい。


Q:駐車場はありますか?

A:ホテル専用の駐車場が11台分御座います。先着順のご案内となりますので、あいにく満車の際は、恐れ入りますが近隣のコインパーキングにお停めください。


Q:ホテル宛に荷物を郵送できますか?

A:ご到着前の宅配便のお預かりも承っております。
発送される場合は、当ホテルまで事前にご連絡の上、送り状にお名前と宿泊日をご記載しホテル住所宛にお送り下さい。


Q:荷物の預りは出来ますか?

A:チェックアウト前・後のお預かりも致しておりますので、フロント係へお気軽にお申し付けください。


Q:車椅子対応していますか?

A:改装工事により2Fロビー・ホールについて段差の解消などを行いましたが、建物の築年数及び構造上の問題で、車椅子ご利用のお客様にとって、必ずしも十分な機能性を確保していない部分があるかと存じます。(建物入口に階段がある。多機能型トイレの設備がない。等) ホテルの機能上でご心配のある点が御座いましたら、お手数をおかけしますが事前にお問い合わせ頂くようお願い致します。