Q&A /よくあるご質問

お客さまからよくお問い合せいただく内容を掲載しております。


下記以外のご質問などございましたら、お気軽にお問い合せフォームよりお問い合せ下さい

☞ Contact /お問い合わせ



Q:予約後の確認メールが届かないのですが。

A:すべてのお客様に、ご入力頂いたアドレスに確認メールを自動送信しておりますが、数分経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ・ご確認ください。

※メールが届かない原因は、お使いの携帯電話のアドレスを入力された方がほとんどです。
docomo、au、SoftBankなど携帯電話会社のメールアドレスの入力の場合でセキュリティー設定している場合、こちらからのメールが届きません。
メール受信設定を変更「@gmail.com」からのメールを受信可能にしていただくか、予約内容をお電話にてご確認くださいませ。


Q:チェックインは何時ですか?

午後3時です。
ただし,お荷物預かり・駐車場利用申し込みはチェックイン当日であれば随時お受けしております。(お部屋へのご案内は午後3時以降となります。)


Q:チェックアウトは何時ですか?

A:朝10時です。
お部屋を出られた後もホールでゆっくりおすごし頂くことが可能です。
また,レイトチェックアウトサービスをご利用の場合、お部屋でお昼12時までお過ごしいただくことが可能です。(一室につき追加料金2000円(税込))


Q:キャンセル料はいつから発生しますか?

A:キャンセルポリシーは、次の通りです。
不泊 : 宿泊料金の 100%
当日 : 宿泊料金の 100%
前日 : 宿泊料金の 50%
ただし,10部屋以上の団体様の場合,ご宿泊の14日前からキャンセル料が発生いたします。詳細は直接ホテルにお問い合わせください。


Q:TVはありますか?

A:客室に常設のTVはございません。
ただし、インターネットTVタブレット(インターネットTV視聴用)の無料貸し出しサービスが御座います。
なお,2階HALLにて地上波放送を放映しています。(特にスポーツ中継・ニュースを放映)


Q:インターネットは高速ですか?

A:2018年6月に最新の規格(上り下りともに1GB)を導入しております。


Q:朝食は食べることができますか?

A:いいえ,現在準備中です。


Q:館内で喫煙できますか?

A:2Fスモーキングエリアでの喫煙が可能です。
なお、当ホテルの客室は全室禁煙でございますので、予めご了承下さい。


Q:駐車場はありますか?

A:宿泊者専用の駐車場が11台分御座います。
一泊900円/台でご利用頂けます。
なお,駐車場に関してはご予約ができない点・先着順のご案内となる点,予めご了承ください。
あいにく満車の際は、恐れ入りますがフロントにて近隣のコインパーキングをご案内させて頂きます。


Q:ホテル宛に荷物を郵送できますか?

A:ご到着前の宅配便のお預かりも承っております。
発送される場合は、当ホテルまで事前にご連絡の上、送り状にお名前と宿泊日をご記載しホテル住所宛にお送り下さい。着払いでのお荷物のお受け取りは出来かねます。


Q:荷物の預りは出来ますか?

A:チェックアウト前・後のお預かりも致しておりますので、フロント係へお気軽にお申し付けください。


Q:忘れ物をしたのですがどうしたらいいですか?

A:着払いでご郵送いたします。(国内に限る)
またチェックアウト日より2週間保管後,処分させて頂きますので,お忘れ物にお気づきの際はお早めにご連絡頂きますようお願いいたします。